結婚生活に関する40以上の漫画の真実

By Kimiko I

多くの夫婦が経験することには、誰もが共感できる共通点があるはずです。自分と同じように些細なことで悩んでいるカップルを見ると、新鮮な気持ちになりますし、悩んでいるのは自分だけではないという希望を持つことができます。イスラエル出身のアーティスト、イェフダ・デヴィールは、妻のマヤとの日々のやりとりの中で直面するあらゆる試練や苦難を、自らの手で漫画にしました。このコミックは、二人の「若い頃の恋」から、子作り、そして親になるまでを描いています。あなたとあなたの大切な人が、どのシナリオに共感できるかを見てみましょう。

人間用バックパック

ああ、新婚生活。最高だと思いませんか?お互いに満足することができず、事実上、体を合わせることになります。一緒にベッドで過ごす朝は、1日の始まりとしては最高に素晴らしく、決して終わりたくないものです。それまでは…。

Yehuda Adi Devir

仕事の電話! なぜ、私たちは働かなければならないのか?一日中ダラダラしていても給料がもらえるなんて、ユートピア的な社会を求めるのは無理があるのでは?分かった、中間的な意見として、週休4日制にしよう。そうすれば、何かをするための2日間と、一緒にベッドでゴロゴロするための2日間が得られます。

シャイな男

男性にも自尊心の問題があることを忘れがちです。あなたにとって旦那さんはアドニスかもしれませんが、彼にもたまにはブーストが必要かもしれないことを忘れないでください。あなたが魅力的だと感じていても、彼が少し退屈だと感じていないとは限りません。

Yehuda Adi Devir

ビーチは、自分の気持ちが少しでも落ち込んでいるときには最悪の場所でしょう。そこで、いくつかの警告サインに気をつけて、男性を励ましてみてください。結局のところ、あなたは彼にしか目を向けていないのですから、それを彼に伝えることを恐れないでください。

雑多な女の子

世の中にはさまざまな固定観念がありますが、女の子がきちんとしているというのには、ちょっとしたアップデートが必要です。50年代の専業主婦のようなものはもう存在しません。しかし、少しは妥協しなければなりません…。

Yehuda Adi Devir

お皿洗いは、家事の中でもワースト3に入るほど大変な作業ですが、洗えば洗うほどきれいになるものです。汚れた食器を放置しておくと、あっという間に怒りが爆発してしまいます。掃除をしながらランチを食べれば、安心してランチを楽しむことができます。

トリックスター

一緒に笑っているカップルはいつも一緒にいます。しかし、ボディイメージや体重増加すると、笑い事ではありません。男性諸君、あなたの女性は完璧に見えるかもしれませんが、体重が1~2キロ増えただけで、彼女はショックを受けてしまうかもしれません。

Yehuda Adi Devir

女性の皆さん、聞いてください。太っていることよりも悪いことがあるのです。愛する男性との間に、このような問題を持ち込まないようにしましょう。

ザ・ヌテラナット

自分の目標や趣味がパートナーと一致しなくても、それは決定的な出来事ではありません。しかし、最悪なのは、そのために反感を抱くことです。1人はフィットネスが好きで、もう1人は本を読むのが好きかもしれませんが、それはそれで構いません。

Yehuda Adi Devir

ただ、相手が楽しんでいないことを強要しないように、お互いに無理をしないようにしましょう。お互いに無理をして、相手が楽しめないことをしないようにしましょう。例えば、ジムでエリプティカルをひたすら漕ぐのではなく、一緒にハイキングに出かけるなど、中間的な方法を考えてみましょう。フィットネスと充実した時間、どちらもメリットがあります。

怒りと眠り

私たちの親はよく私たちに説教をしました。怒りながら寝てはいけないと両親は説いていましたが、これがどれほど真実かはわかりませんでした。しかし、時にはそれが避けられないこともあります。今は怒りが表面に出ていても、お互いの愛情を深めることが大切です。

Yehuda Adi Devir

朝になってみんなが冷静になってから、もう一度この問題に取り組むようにしましょう。ただ、この問題をうやむやにしてはいけません。些細な言い争いも、後に回さないようにしておかないと、いずれ自分に降りかかってきます。

思いやりのある人

結婚式、初デート、出会った日、同棲した日など、付き合いが長くなればなるほど、覚えておかなければならない日付は増えていきます。あなたがレインマンでもない限り、1つや2つ忘れてしまったり、混同してしまったりするのも無理はありません。

Yehuda Adi Devir

賢いやり方は、カレンダーにリマインダーを設定することです。また、一日一日の重みをお互いに確認することも大切です。もしかしたら、お互いの前で初めてオナラをした日を祝う必要はないと思うかもしれませんね。

抜け毛

人生で確実なのは、死と税金の2つだけだと言われています。それは間違いです。毎日、髪の毛の半分が抜けることも、女性にとってはつきものです。しばしば、それは大きな恥ずかしさの原因となります。

Yehuda Adi Devir

新しい白衣を着ても、まるでウサギと格闘しているようにしか見えません。息をひそめてつぶやく必要はありません。よくないことはわかっているし、できることならそうしたいと思っています。必要ならば、私たちが自分のテリトリーを示すためのマーキングだと思ってください。

グレイヘア・クロニクル

美容には偽りがあります。女の子は、白髪が出てきたときのために、牛が家に帰ってくるまで、髪を染め、切り、手入れをすることを求められます。なぜなら、年齢を見せることは許されないからです。一方、男性は……

Yehuda Adi Devir

白髪が目立ち始めると、あなたの色気度は4000ポイントもアップします。あなたが若い青年から銀狐になっても、誰も気にしません。グレーは新しい30歳であり、私たちは一緒に自然に歳をとることができるのです。

もうひとつのダブルスタンダード

男性と女性のバランスの中で、最も偽善的なものの一つが体重増加です。男性は真ん中あたりに数キロ体重が増えても、大したことではありません。

Yehuda Adi Devir

一方、女性は……少しでも体重が増えると、その体が話題になり、誰もが意見を言うようになります。一人で戦うのではなく、サイズに関係なく、お互いを認め合うことが大切です。

テレビの浮気者

最近のカップルは、一緒に過ごす時間が少ないため一緒にテレビを見ることは、ある意味、宗教的なイベントになっています。しかし、Netflixの誘惑は常に存在し、指先で全シリーズを見ることができるというのは、悪魔のような欲望です!

Yehuda Adi Devir

前夜に深刻なクリフハンガーがあった後にテレビを見るのを控えるのは、鋼鉄のような意志の強さが必要です。だから、浮気がバレたときにパートナーが激怒するのも無理はありません(テレビ番組で、ですが)。あなたには必要なだけの時間があります、あなたの女性が悪いのです。

ザ・プロポーズ

二人が一つになれば、止められない。この写真は、質問をするときのエネルギーと感情の大きさをよく表しています。

 Yehuda Adi Devir

男性は、もし女性が「ノー」と言ったらどうするか考えたことがありますか?マヤは明らかに長い時間、彼女の答えを準備していたし、彼が片方の膝の上にドロップダウンするのを待つことができませんでした。一番いいのは、プロポーズを小さく、親密にして、将来への期待を管理することです。

ダイエット期

少なくとも年に一度は(たいていは1月1日前後)、恋愛中の誰かが「そろそろ健康になろうか」と思い立ちます。それが食事療法であれ運動療法であれ、バランスのとれたものであることはほとんどありません。悪い食べ物はすべて排除し、起きている間はすべてフィットネスに費やし、リバウンドは許されません。

Yehuda Adi Devir

次回は、もう少し安定した方法を試してみてはいかがでしょうか。週末にちょっとしたご褒美を残してみてはいかがでしょうか。また、大切な人を無理矢理連れて行くのはやめましょう。傍観者として応援してくれれば、フィットネスに夢中にならずに済みます。

朝の顔

ハネムーン期間が終わったら、あなたが目覚める前に彼女がこっそりと身支度をすることは忘れてください。起床時に映画スターのような顔をしている人はいるでしょうか?

Yehuda Adi Devir

そうは言っても、男性と同じように朝の顔をきれいに見せる秘訣は何でしょうか?何もかもが簡単に見えますよね。しかし、注意してほしいのは、一度指輪をしてしまうと、毎朝モナリザの隣で目覚めることは忘れてしまうということです。

謝罪の言葉

どんな人間関係にも荒波はつきものですが、その中には他の人間よりもずっと暗いものもあります。それは、決して抜け出せない穴のようなものです。

Yehuda Adi Devir

何を言ったか、何をしたかにかかわらず、すべてが手に負えない、解決できないことのように思えます。”ごめんね”という言葉だけで、相手は満足してくれるでしょう。そして、少しの時間です。ハードルを1つずつ越えていけば、より強く、より賢くなって帰ってくることができるでしょう。

ザ・シークレット・イーター

誰も見ていないところで鼻をほじっていませんか?トイレの便座を上げたままにしているかもしれません。イェフーダは、ちょっとした秘密の食べ方をしているようです。そして、彼のブーは彼の汚い小さな秘密を発見しました。でも、恥ずかしいとは思わないでください。

Yehuda Adi Devir

誰かと一緒に住むということは、独身時代の習慣を捨てて、新しい生活のパートナーに対して意識的にならなければなりません。つまり、冷蔵庫からすぐにスナックを食べてはいけないということです。つまり、冷蔵庫からすぐにスナックを食べるのはやめて、他の人と同じようにお皿を使う必要があるのです。

不良の群れ

恋愛が始まり、結婚し、金の馬車に乗った赤ん坊を欲しがる、よだれを垂らす妻が現れます。これはカップルにとって次の論理的な大きなステップであり、このワイフは真っ先に飛び込む準備ができているようです。

Yehuda Adi Devir

少なくとも、この男は妻の執着に満足しているようです。彼は、とんでもない乗り物に乗ることになるでしょう。

ゲームプラン

妊娠することは、映画のように簡単ではありません。また、年齢を重ねるごとに、実際に妊娠できる期間はどんどん短くなっていきます。そこで、「今こそ」と決意したカップルは、戦略を練っておく必要があります。このカップルはそれができているように見えます。

Yehuda Adi Devir

チャートと厳しい規律が彼らの役に立つでしょう。これはとても親近感のわく話で、多くのカップルがこのようなプレッシャーの中で心が折れそうになっています。あとは、このような大きな目標を持ちながら、楽しく過ごすことができるかどうかですね。

ベッドマラソン

話をして、戦略を立てて、いよいよ動き出す時が来ました。いよいよ赤ちゃん作りの始まりです。しかし、これは思ったよりも簡単で楽しいものではないかもしれません。マラソンのトレーニングのようなものだとは思わなかったでしょう!このかわいそうな人は信号を送っています。

 Yehuda Adi Devir

このかわいそうな男は「助けて!」と信号を送っています。 もう一晩寝て、朝になってからもう一度やるのがいいかもしれない。体力を温存しておきましょう。

赤ちゃんのための料理本

子作りの時期になると、女性たちは、出産に役立つとされるあらゆる化粧水や薬に手を出してしまいます。しかし、そのうちのどれくらいが単なる迷信なのでしょうか?

 Yehuda Adi Devir

そして男性は、私たちの言葉を信じて、あまり多くの質問をしないでください。もしあなたが女性を怒らせたいのであれば、彼女の髪の毛と脳の計画はうまくいかないと伝えてください。それは単なるプラシーボかもしれませんが、彼女を幸せにしてくれる、それだけで十分なのです。

赤い月

「フロおばさん」「ムーンタイム」「クリムゾンタイド」……他の名前で呼ばれる生理も、同じように嫌なものです。そして、気分の落ち込み、痛み、不快感を除けば、最大の落胆は、彼女があなたの子宮がまだ不毛であるというニュースをもたらすことです。

Yehuda Adi Devir

妊娠を希望するカップルにとって、生理が来ることは非常に残念なことです。それは、あなたのミッションが成功しなかった別の月が来て、去ったことを意味します。しかし、最初に成功しなかった場合、サドルに戻ってくることになります。

男性用インフルエンザ

体格の良い男性を悩ませるものといえば、男性用インフルエンザです。素人目にはただの風邪に見えるかもしれませんが、実際には非常に危険で、痛みを伴い、死亡率がほぼ100%の有毒な感染症なのです。

Yehuda Adi Devir

だから女性の皆さん、男性に保冷剤を渡したり、スープを作ってあげたり、背中をさすってあげたりしてください。来週、足を揉んでもらいたいときに、この日のことを彼に思い出させることができるからです。何度でも、何度でも、何度でも。来年の冬が来て、新しい弾薬を手に入れるまで。

ビッグニュース

二人の旅の中で、何度もやり直せない、一生の思い出になる日があります。子作りに成功した日は、あなたたちが抱きしめたくなるような特別な瞬間のひとつです。

Yehuda Adi Devir

これからは、一人の時間もロマンチックな旅行も土曜日に寝坊することも、クラブに出かけることもありません。”あぁ、これどうしたらいいの…”

過保護な人

初めて親になる人は、妊娠中に特に神経質になるものです。これを食べてはいけない、これに触ってはいけない、そこに立ってはいけない、そこに座ってはいけない……妊婦さんにとっては、特に彼女がここまで生き延びてきた一人前の人間であることを考えると、信じられないほどイライラすることでしょう。

Yehuda Adi Devir

旦那さんは、妊婦さんが少しでも快適に過ごせるようにと、身を粉にして協力してくれています。でも、たまにはちょっと手を引いて、女性が自立できるようなスペースを与えてあげてもいいかもしれませんね。

ホルモンの段階

妊娠ホルモンは、女性の体にさまざまな影響を与えます。人々がいつも口にする “輝き “は、おそらく肌についた油分か、新しくできたニキビのコロニーを隠すために必要なファンデーションのせいでしょう!

Yehuda Adi Devir

このかわいそうな人は、明らかにジョークを言ってストレスに対処する方法しか知りません。それは自然な反応であり、しばしば機能しますが、あなたの妻の血管に猛烈なホルモンが流れているときは、冗談を言うには最高のタイミングではないかもしれません。

ビッグバンプのステージ

女性が人生で最も誇りに思うステージのひとつが、赤ちゃんの誕生です。彼女は人間を作っているのです。人はいつも彼女のお腹を触ったり掴んだりしていますが、それは不当なことかもしれません。しかし、いつでも好きなだけ触っていいのは、あなたの夫なのです。

Yehuda Adi Devir

このアーティストが捉えたのは、とても甘くて優しい瞬間です。多くの意味で、私たちはこのような記念品を、陳腐な「妊娠中の撮影」よりもずっと好ましいと思っています。1つだけ質問ですが、彼は口紅を塗ったのでしょうか、それともキスは比喩的なものなのでしょうか?

大きなおっぱいの段階

これは間違いなく、多くの男性が妊娠周期の中で最も好きな部分です。申し訳ありませんが、すぐに他の人のものになってしまいますよ。女性が妊娠中に経験することは、まさに魔法のようなプロセスであり、女性の体の変化はすべて大きな興奮を伴います。

Yehuda Adi Devir

特に、普段は胸が平らな人にとっては楽しみなことです。アーティストの表情が素晴らしい 彼は妻の増大する…資産に完全に魅了されています。こんなに自然なものが、男性の目を通して見ると、こんなにも魅惑的になるなんておかしいですよね。

ファーストキック

妊娠中の大きな節目のひとつです。赤ちゃんが初めて蹴るのを感じるのは、最初は(そしてその後も)かなりのショックを受けます。しかし、その瞬間は誰もが身動きできない状態になります。

Yehuda Adi Devir

妻が「誰も動かないで」と言うと、かわいそうな画家は命乞いをしているように見えます林。檎が床に落ちて、この壮大な瞬間を邪魔しないように。彼女のぬいぐるみも自分の居場所を知っています。

眠れない夜

妊娠後期になると、お腹の大きさが不釣り合いになり、ぐっすり眠ることができなくなります。

Yehuda Adi Devir

妊婦用の枕があればいいのですが、太った夫がいる場合は、夫でも問題ありません。ただ、彼はそれを快く思っていないかもしれません。このアーティストは、妻が必要な休息を取るために唇を噛んでいるようです。いいじゃないですか。

バスルームの戦い

ああ、妊娠、まさに自然の奇跡。ただし、あなたが妊娠している側で、膀胱が過剰に働き始めている場合は別ですよ。

Yehuda Adi Devir

さらに悪いことに、トイレに早く行くのにも苦労します。だから、先にトイレに入っている人は、急いでくださいね。妊婦の妖精がトイレに行きたいときは、あなたがトイレで何をしていようと、彼女に道を譲る権利があります。

ホームストレッチ

もうすぐ9ヶ月目に入ります。疲れて、お腹が出て、歩くのが大変で、自分で靴紐を結べないくらい大きくなっているはずです。そして、赤ちゃんはまだ生まれていません。

Yehuda Adi Devir

この旦那さんは知っているから、あなたはできる限りのことを笑顔で手伝うのよ。これ以上、女性に自分のサイズを意識させないように、あるいはその結果を覚悟して。もしそれが彼女のために靴を履くことであれば、それはあなたがすることです。

大切な日

待ちに待った出産の日です。どんなに準備をしていても、それだけでは十分とは言えません。特に、何の前触れもなく破水した場合はなおさらです。

Yehuda Adi Devir

幸いなことに、ほとんどの女性は破水の前兆を感じていますが、突然、頭が真っ白になってしまいます。何が必要で、何が必要でないのか?どうやって病院に行くの?病院ってなんだ!?病院って何?アーティストは必死になって女性を落ち着かせようとしていますが、この程度のパニックではいつまでたっても収まらないことでしょう。

分娩室

ほとんどの女性は、この瞬間が人生で最も怖い瞬間のひとつであることに同意するでしょう。これからやってくる痛みの大きさは計り知れないし、自分や赤ちゃんが大丈夫かどうかもわからないし、自分の人生が永遠に変わってしまうこともわかっています。

Yehuda Adi Devir

その間、男性は状況の大きさをよく理解していないので、耳から耳へと笑っているだけです。でも、この9ヶ月間、自分の中で命を生み出していたわけではないので、許してあげましょう…。

奇跡

生まれたての赤ちゃんは、まさに最高です。最初の2、3日は絶対に天国です(ほとんどの場合)。泣き声はそれほど大きくなく、食事もあまり摂りません。基本的には寝ていて、かわいい顔をしていて、その間に時々ウンチをします。

Yehuda Adi Devir

親は赤ちゃんの存在を1秒でも長く感じたいと思うでしょう。まだ目新しさが消えていないので、ため息やウンチ、あくびのひとつひとつが目撃され、注目されます。でも、大丈夫。ここまで頑張ってきたんだから。

絆を深める

赤ちゃんが家に帰ってきて、みんなが落ち着いてくると、しばらくは「うー」とか「あー」とかいう声が鳴り止みません。赤ちゃんは、この地球上で、いや、宇宙全体で最も美しい存在です。誰もそれを否定することはできません。

Yehuda Adi Devir

母と子のスキンシップはとても大切です。妊娠線は彼女をより美しくし、勇敢な物語を語ります。

疲労困憊

新しさが薄れ、赤ちゃんが自分の声に気づくと、事態は最悪の方向へと進みます。パジャマドリルは終わらないし、赤ちゃんは突然、言葉にならないほどの終わりのない体液の泉になってしまうのです。

 Yehuda Adi Devir

小さな人間が、成人した大人2人にこんなことをするなんて、これこそがパワーだ。頑張れ、みんな。長くは続かない。あと5年くらいかな・・・あと13年くらいかな・・・。

疑問に思うこと

他の人間関係と同じように、子育てにも浮き沈みがあり、自分が正しいことをしているかどうか、誰にもわからないものです。どんな育児書やアドバイスコラムを読んでも、天文学的な量の自信喪失に備えることはできません。

Yehuda Adi Devir

しかし、あなたにできる最善の方法は、自信のない気持ちを打ち明け、落ち込んでいるパートナーをサポートすることです。子育てのやり方を知っている人はいないという事実を強調してください。たまには思い切ってやってみてもいいのです。

別れ

赤ちゃんが生まれてからの数週間から数ヶ月間は、親子の絆が絶え間なく続きます。一人になる時間は、ほとんどありません。しかし、たとえ数時間であっても、お母さんと赤ちゃんが別れなければならない日が来ます。

Yehuda Adi Devir

そのときの心の痛みは、誰にも予想できません。あなたは少しの平和と静けさだけを望んでいるつもりですが、いざその日が来ると、赤ちゃんを取り戻すために何でもするでしょう。しかし、心配しないでください、ただのベビーシッターです。彼女はあなたの赤ちゃんを永遠に預かるわけではありません。すぐに泣き叫んだり、ウンチをしたりして帰ってきますよ。

ザ・ロックダウン

21世紀の親たちは、まさかパンデミックの中で子育てをすることになるとは思ってもみなかった。誰もが奇妙な時間を過ごしました。しかし、数週間、数ヶ月と日が経つにつれ、退屈しのぎにキャビンフィーバーが発生しました。

Yehuda Adi Devir

彼らの顔がすべてを物語っている。「ここから出してくれ!」と。ベイビーもまた、安全な家の外で起こっている全くの混乱に気付いていない。

邪魔が入る

1人目の赤ちゃんが落ち着いてきて、家族の日常生活が整ってきたら、そろそろ2人目の赤ちゃんのことを考えてみませんか。

Yehuda Adi Devir

それは、あなたと奥さんが真剣に話し合おうとしている時に、いつも邪魔をする25ポンドの悲鳴のような問題です。泣いている赤ちゃんほど、気分を害したり、避妊したりするものはないので、素早く対処する必要があります。

ザ・ハイドアウト

母親の仕事に終わりはありません。多くの男性は、お母さんは赤ちゃんと実際に話すことができ、小さな愛しい人が何を必要としているかを正確に知っている唯一の人だと思っています。

Yehuda Adi Devir

ママもパパと同じように疲れていて、混乱していて、その様子からママにはシャルドネが必要だと思っています。試行錯誤してみてはいかがでしょう。いつかは自立して、女性を休ませてあげないといけませんね。

エランド・ボーイ

自立といえば…この考え方は、家の壁を越えて、日常的に実行されるべきものです。女性はマルチタスクをこなすことができますが、時には、ちょっとしたことを任せる必要があります。しかし、委任するということは、取るに足らない細かいことで彼女たちを悩ませないということでもあります!

Yehuda Adi Devir

3つの言葉。さあ、どうする?彼が彼女を失望させたくないという思いやりを持っているのは素晴らしいことですが、奥さんに相談するにはあまりにも些細なこともあります。彼女の顔を見ると、スーパーからの電話もこれが初めてではないようです。

闘い

男女の戦いは、子育てになると新たな意味を持ちます。誰が一番よく知っているか」「誰が何を言ったか」という絶え間ない綱引きです。その行き来は絶え間なく続きます。

Yehuda Adi Devir

しかし、一日の終わりには、二人は一緒にいるのですから、一丸となる必要があります。そして最も重要なことは、子供たちの前で喧嘩をしないことです。この子の顔を見ると、この対立を快く思っていないことがわかります。

次の段階へ

赤ちゃんが小さい間は、いろいろなことが起こり、プレッシャーもありましたが、二人は再び家族を大きくすることができました。誇らしげに目を潤ませているお父さん。

Yehuda Adi Devir

もしこの二人が、自分たちの生活が一変したと思っているのなら、それは全く別の驚きに満ちたものになることでしょう。今までの生活が一変したと思ったら、また別の驚きが待っているはずです。赤ちゃんが増えれば、問題も増える! これ周知の事実です。

真実

今日の生活の悲しい真実は、私たちは皆、テクノロジーに縛られていて、肉体的、感情的な関係はしばしば後回しにされていることです。無形の交流は、指先で触れることができるので、より便利に思えます。

Yehuda Adi Devir

悲しいことに、2人とも交流がないことを特に喜んでいるようには見えません。人間関係は大変な仕事であり、この仕事には残念ながら正規の営業時間がありません。いつも努力する必要があるので、携帯電話を置いて、お互いに「いいね!」を押してみましょう。