最初は失敗したと思ったけど、結果的にうまくいったハック

By Kimiko I

家の中のものを修理することは、生活の一部です。幼い頃は、親が手を差し伸べてくれたり、先生がいつも味方になってくれたりします。しかし、大人になると、社会生活を送る上での様々な問題に直面します。何かが壊れたとき、私たちはどうすればいいのでしょうか?修理屋さんに持っていくのが一番だと思います。しかし、この人たちが考えたのは、それらに命を吹き込むことでした。窓のない部屋に自然の光を取り入れることから、犬用のボウルをより美しいものにすることまで、この記事にはすべてが詰まっています。もしあなたがクリエイティブな仕事にマンネリ化していて、時間が余っているなら、今こそあなたの才能とインスピレーションを発揮する絶好のチャンスです。何気ないものを不思議な作品に変えた人たちに刺激を受けてみてはいかがでしょうか。

側面を区別する

これはかなり賢いハックです。この人は、片方のイヤホンの色を変えることで、どちらが左でどちらが右かを簡単に見分けられるようにしました。イヤホンの「左」「右」というラベルを見るのが面倒な場合もありますが、これで快適になりました。

image courtesy of mankadenReport/reddit

長い時間をかけてイヤホンをいじるよりも、片方のイヤホンを別の色にして、区別しやすくした方がいい場合もあります。また、黒ではなく明るい色を選ぶことで、よりファンキーな印象を与えることもできます。

筋肉痛になっても大丈夫。問題なし

誰もが家にバスタブを持っていたら、どんなに素晴らしい生活でしょう。痛んだ筋肉を何の心配もなく休めるのですから。しかし、この女の子は家にバスタブがなく、どうしても体を復活させなければなりませんでした。

image courtesy of Anna_Banananana/reddit

そこで彼女は、通常は手芸用品を入れるための大きな保存容器を手に入れ、あるものを使ってやりくりしました。これこそが臨機応変な対応です。彼女は自分の体全体を入れることに成功しました。これはかなりクレイジーなことですが、25歳以下の方にのみお勧めします。

マスクハック

このマスクハックは、過酷な労働時間の中で、マスクを固定する時間がない医療従事者に最適です。この医療従事者は、ボタンでしっかりとマスクを固定することができました。しかも、ヘッドバンドにもマッチしています。

image courtesy of lifehacks/reddit

もしあなたのマスクが垂れ下がりがちなら、ボタンを付けたり、マスクを留めたりして、留めるようにしましょう。このマスクハックは、シフトが長い人のためのもので、安全に固定されているので耳から落ちることはなく、専門家が避けるように言っている手で触ることも最小限で済みます。

サンドイッチドッグ

いや、これは典型的なダックスフントではなく、サンドイッチ・ドッグです。この飼い主さんがおくるみで包んであげようと思った理由は、フェンスを通れるほど痩せているからだそうです。犬の中には、特に小さいときにそういう体格のものがいます。

image courtesy of o0geck0o/reddit

問題は、注意して見ていないと、目の前から滑り落ちてしまうことです。この賢い飼い主は、犬に服を着せれば、隙間から抜け出すのを防げると考えました。問題は、彼がトイレに行くたびに着用しなければならないことです。

感染症への注意

感染症になったとき、お医者さんに行って包帯や抗生物質をもらう人がいます。この馬は感染症のために目にブラジャーを巻いてもらったのですが、もう片方の目も見えているので完璧です。

image courtesy of kittycattwitch/reddit

このクイックハックは、病気になった動物、特に馬には最適です。彼が病気から早く回復することを願っています。このハックを考えた人は天の恵みであり、馬にとっては、尊厳は別の問題ですが、まだ見ることができるので、本当の意味での救世主だと思います。

おばあちゃん…スマホが壊れちゃった

おばあちゃんは、携帯電話が壊れたときの対処法を知っています。携帯電話が濡れてしまった場合、おじさんやおばさんは、携帯電話が新品のように使えるように、お米に水を含ませるように言います。

image courtesy of joshamiddleton/reddit

この古くからある戦術は、何年も前から存在しています。緊急時にはほとんどの人に有効ですが、やはり専門家に持ち込んでさらに修理してもらうこと、そして携帯電話の内部が乾いているかどうかを再確認することをお勧めします。もし、あなたに冒険心があるなら、この方法を試してみてください。

ジップロックハック

あなたは自分自身で考えたことがありますか?”うわー、もっと大きなジップロックを注文すればよかった “と思ったことはありませんか?この便利なハックを使えば、もうそんなことを考える必要はありません。2つのジップロックをテープで貼り合わせるだけで、大きなジップロックを持っているように見せることができます。

image courtesy of joshamiddleton/reddit

このハックは、このキーボードのように、大きな荷物を運ぶときに便利です。このハックは、普通のサンドイッチには使えません。かなり天才的なアイデアですね。私たちは今後もこのアイデアを利用していきたいと思っています。

思いやりのある旦那さん

これは私たちが今まで見た中で最もスイートな作品のひとつです。本を読むのが大好きな奥様に、サプライズで本をプレゼントしようと考えた、思いやりのあるご主人。指が痛くなっても、一晩中本を読んでいてくれそうですね。

image courtesy of NextdyReport/reddit

ある日、彼女の夫は、本を開くときに親指に力が入らないように、このページホルダーを作ることにしました。なんて気の利いたことをしてくれるんだ。もし彼がこの商品を販売したら、100%これを買いますよ。また、この形はエレガントで、快適に見えます。

メールハック

皆さんも経験したことがあるでしょう。企業は、その企業に関する最新情報を送るために、あなたのメールアドレスを尋ねてきます。あなたはとりあえず、メールを送ることに同意します。しかし、残念なことに、あなたは定期的に厄介な最新情報を浴びせられます。

image courtesy of NextdyReport/reddit

ここに簡単なハックがあります。あなたのメールに、+spamという言葉を加えれば、相手は気づかないでしょう。最後のspamは、あなたのspamフォルダに直接送られます。だから、相手がアップデートを送ってきても、安心して見ることができないのです。あとは、このメールをマネージャーに渡すことができれば……なんてね。

イントゥ・ザ・ワイルド

この人は、手押し車を外に持ち出して座るという粋な計らいをしました。今は快適に見えるかもしれませんが、4時間後にはそれほど快適ではないかもしれません。しかし、このハックは素晴らしいアイデアです。読書の場としても最適ですね。

image courtesy of lifehacks/reddit

外で静かな時間を過ごしたい人には良いアイデアだと思いますが、そうでない場合は地面に座っても良いかもしれません。いずれにしても、この男はその場しのぎの椅子とビールを作ってしまいました。あとは焚き火をするだけですね。

ストーカーを許さない

自分のプライバシーが侵害されていると感じたことはありませんか?そのために、このスプーンがあります。周りに人がいるかどうかを確認するのに役立ちます。このスプーンはただのスプーンではなく、あなたの周りの人を映し出し、誰かが近づいてきているかどうかを確認することができます。

image courtesy of lifehacks/reddit

ドアを閉めればいいのですが、シェアハウスに住んでいたり、オープンオフィスで仕事をしていたりすると、なかなか自分のプライバシーが保てないので、これは活用したいところですね。また、自分がどのように映っているかを確認することもできます。唯一の問題は、それを定着させる方法を見つけなければならないということです… ‘

勉強している人のためのライフハック

このライフハックは、勉強している人はもちろん、もっと研究したいと思っている教授にも最適です。科学雑誌を購入する際の問題点は、収益の35%が著者ではなく出版社に入ることです。このことはあまり知られていません。

image courtesy of NextdyReport/reddit

著者を応援したいと思っている人は、博士号を持っている人に直接連絡を取ることができるので、誰を応援しているのかを気にせずに購入することができます。このハックを知らない人は多く、特に学生は知っておくととても便利です。

ノータッチノープロブレム

スマートフォンをお持ちの方は、タッチスクリーンが使えないときの苦労をご存知でしょう。幸いなことに、私たちにはあらゆることを発見してきた技術の魔術師がいて、どんな問題でも解決策を見つけようとしてくれます。この携帯電話では、マイクロUSBをUSBに接続しながら、USBをBluetoothに接続し、それをマウスに同期させています。

image courtesy of AutumnRaeElizabeth/reddit

これは天才的なハックであり、理解するのに時間がかかるものの、確実に実現可能な方法です。自分の携帯電話を復活させようとしたこの技術者に敬意を表します。一見面倒に見えるかもしれませんが、確実に効果がありますよ。次回、タッチが効かなくなったら、このハックを試してみてください。

スーツハック

プロ顔負けのヘッドショットを撮るためのスーツを買う余裕がない人も、心配はいりません。必要なのは黒のパンツだけです。この黒いパンツを肩にかけると、遠くから写真を撮っても、まるで新品のスーツを買ったかのように見えるのです。

image courtesy of AutumnRaeElizabeth/reddit

厄介なのは固定することで、足の部分がスムーズに動くように誰かが前にいることを確認してください。このハックは、インタビュー写真を準備している人、学生、またはソーシャルメディアを更新する必要がある人のためのものです。天才的なアイデアでしょう?

アンダーカバーの本

このハックはかなり天才的です。通常、親に連れられて教会に行くと、私たちは退屈でやる気のない感じで椅子に座っています。そこでおじいちゃんは、お気に入りの小説をガムテープで巻いて、まるで聖書を読んでいるような表紙にしているのです。

image courtesy of joshamiddleton/reddit

教会にあるほとんどの聖書がラミネート加工されていることを考えると、これは天才的なアイデアだと思います。お店でラミネート加工をしてもらうこともできますが、おじいちゃんは時間をかけてガムテープで巻いてくれました。口先だけの人もいますが、おじいちゃんは本当に行動力があります。

発泡スチロールハック

普段、釘やネジを捨てていませんか?ならば、この機会に安全な場所にスタンバイしておきましょう。荷物を片付けるときに、発泡スチロールを取っておきましょう。いつ役に立つかわかりませんよ。

image courtesy of mankadenReport/reddit

発泡スチロールは小さな部品の救世主です。小さな子供がいる家庭では、小さな鉄片に近づかせないようにすることも必須です。これは誰にでもできる簡単なアイデアで、古い部品や余った部品を収納するのにかなり効果的な方法です。

ナナのトリック

このクイック&イージーなトリックは、新しいハックではなく、どこのおばあちゃんやお母さんにもよく知られているものです。新しい裾を縫う必要があるときは、定規を使って指に線を引いておくととても便利です。素早く、簡単に、そして効率的にできます。

image courtesy of AutumnRaeElizabeth/reddit

親指で簡単に操作できるので、定規を使う時間が無駄になりません! これで時間も節約できますし、寸法を気にして間違えることもありません。ラインが薄くなってきたら、もう一度ラインを確認してください。

キーの配置

このジョガーは、ランニング中に車のキーを紛失してしまいました。特に、車の鍵は1セットしか持っていない場合が多いので、これは最も厄介な状況の1つです。幸いなことに、親切な通行人が彼女を助けてくれたので、簡単に探すことができました。

image courtesy of mankadenReport/reddit

彼女が歩いてきた道を辿っても鍵が見つかるようにと、地面に棒を飾ってくれたのです。このような明るいアイデアがあり、私たちは人々の優しさに驚いています。世の中には良いことがたくさんあると思うと嬉しいですね。

コーヒーコンシャス

コーヒー好きな人が周りにいると、特に職場では嬉しいものです。もしあなたが大のコーヒー好きなら、これを見たらきっと喜ぶことでしょう。この同僚は、自分の同僚が最も新鮮なコーヒーを自由に飲めるようにしたかったのです。

image courtesy of sexydorito/reddit

彼は2つのカップを手に取り、コーヒーが新鮮かどうかを示すためにマークを付けることにしました。これは、古くなったコーヒーを飲まないために役立つ戦術です。会社のみんなもこれをやってくれたらいいのにね。この人は、年間最優秀社員賞に値する。

スマートラベル

シールでラベルを貼る時代は終わりました。最近の人々はもっと型破りな方法を取っていますが、私たちはそれに賛成です。このおじいちゃんは、自分の生活にちょっとしたスパイスとフレーバーを加えようと、このハードウェアラベルを作りました。ネジ」などと書くのではなく、もっとクリエイティブな方法を見つけたのです。

image courtesy of lifehacks/reddit

私たちはこのようなものを見たことがありませんが、この作品に込められた職人技にはとても感銘を受けました。彼には発明家としてのバックグラウンドがあるようで、その完璧な仕事ぶりには感心させられます。仕事用の引き出しを一新したいと思っている人は、ぜひ試してみてください。

お父さんの漂白されたシャツ

洋服にアクシデントが起きると、すぐに捨ててしまうことがあります。捨てるのではなく、楽しいアートプロジェクトにしてみませんか?このお父さんは、自分の創造性を発揮するために、古着を使って何かをすることを思いつきました。

image courtesy of lifehacks/reddit

彼は漂白剤をこぼしてしまいましたが、そのシャツを抽象的なアート作品にすることにしました。まだ使えるのであれば、シャツを捨てる必要はありませんからね。漂白剤の筆跡と彼が書いた文字が気に入っていて、彼が満足しているのがわかります。

ロロの庭

もしあなたの愛犬が飲み物を汚してしまうなら、これは素晴らしい解決策になるかもしれません。飲み物を飲む場所が汚れていても、それをカバーするためのデコレーションをすればいいのですから。この犬の飼い主のガールフレンドは、犬が飲むコーナーを自然の敷地に変えることを考えました。

image courtesy of o0geck0o/reddit

リサイクル可能な木箱を外装に使ったのも素敵ですね。彼女はそれをより魅力的に見せるために、植物や多肉植物を並べています。これは、彼女が行った素敵な試みであり、とてもうまくまとまっています。ロロはこれから、水を飲むのが楽しくなりそうですね。床を汚すこともありません。

コムキャスト・インフィニティの解約ハック

この男性は、コムキャスト・インフィニティの解約に何度も失敗した後、彼らと争うのをやめることにしました。コールセンターの人と議論しても無駄なこともありますし、そのままにしておくか、説得力のある言い訳を作って、それ以上の議論をせずに助けてもらうのが一番いいでしょう。

image courtesy of BaseballFan2019/reddit

私は刑務所に行きます。は彼が発した言葉だが、かなりの名案だった。これ以上、問題を起こすことはなさそうだし、すぐに契約を解除することで合意した。これは素晴らしいアイデアでした。私たちも次の機会に使うかもしれません。

10ドルの盗品

この人の地下室には窓がなく、息苦しくてつまらなくなっていました。自然光が入らないと、時間が経つのが早くなり、今日が何の日か忘れてしまうこともあります。そこで彼は、古い窓を2枚購入するという天才的なアイデアを思いつきました。

image courtesy of lifehacks/reddit

彼はそれらを再構築し、その上にペイントし、さらにガラスを曇らせました あなたが見ている光は、実は窓の後ろにあるLEDライトで、外からの自然光が見えるように見せているのです。雪が降った日には、まるで冬のワンダーランドのようになります。すばらしいアイデアです。

ストロベリーロックス

これは、緑の親指を持つ人のためのライフハックです。厄介な鳥に果物を齧られるのが心配なら、これは救世主です。Raeさんの庭には少なくとも8羽のカラスが訪れていて、彼女はうんざりしていました。カラスは作物をつついたりするので、あまり気持ちのいい動物ではありません。

image courtesy of rae ellis/facebook

厄介な生き物が来ないようにするには、いくつかの石を用意して、それを赤く塗ります。これは、それらがイチゴであるかのように錯覚させます。厄介な鳥は、何か硬いものをつつき始めると、あっという間にいなくなってしまうでしょう、賢いアイデアでしょ?

ソビエトハック

このハックは普通のハックではなく、旧ソ連時代に存在した古い本に書かれていたものです。このソビエトのハックは、当時、水を効率よく運ぶために使われていました。通常、バケツに水が入っていると、とても重くなります。

image courtesy of kallifud/reddit

これは、バケツの水を運ぶ代わりに、後に疲れを感じる必要がありません。手のひらからストレスを取り除くことができるので、後で重さによる痛みを気にする必要もありません。幸いなことに、当時のアドバイスが今に活かされています。ありがとう、ソビエト

苦労している学生

学生であれば、一度は経験したことがあるかもしれません。ノートパソコンを立たせたいのに、自力では立たせることができないという瞬間です。この学生は、ハイテクの天才として、この気の利いた解決策で次のレベルに進みました。

image courtesy of griffinonthego/reddit

見た目は不安定ですが、ラップトップスタンドの代わりとしては最適です。既成概念にとらわれない発想で、このノートPCスタンドを作ってくれました。その発想と即席のスタンドに感謝します。なかなかいいんじゃないでしょうか?

クイックカメラハック

多くの人は、自撮りカメラをさまざまな用途に使用しています。普段は自分の写真を撮ったり、デバイスのコードを固定したりするのに使っている人もいます。この男性は、パソコンのプラグをチェックするためにこの小技を使っています。いいアイデアでしょ?

image courtesy of griffinonthego/reddit

コンピューターの下にあるものを見ようと頭を悩ませる代わりに、彼は写真を撮ることにしました。いいアイデアでしょう?ガジェットを正しく接続するのに苦労している人がいますが、この人は自分の話をすることにしました。彼は私たちに、どんな些細な作業でも、もっと簡単な方法があることを教えてくれます。

犬の散歩ハック

この犬の飼い主は、相棒のリードを家に忘れてしまいました。相棒が遠くに行かないようについてくることを確認する必要があったので、ポテトチップスの袋を持っていました。よかったですね、この子は飼い主についていくことができました。このような賄賂は、特におやつが含まれている場合には許容されます。

image courtesy of o0geck0o/reddit

犬のリードを置き忘れても、チップスの袋を持っていれば、これで十分です。このワンコはとてもキュートで、わざわざ公園まで連れて行ってくれた飼い主さんは優しいですね。すぐに夕食を欲しがることはなさそうですね。

カウボーイコーン

痒みやアレルギーがあるときに欠かせないのが「傷つき防止コーン」です。毛をかじって炎症や感染症を悪化させないように、必ず装着しなければなりません。この飼い主さんは、引っかき傷防止コーンに50ドルも払いたくなかったそうです。

image courtesy of o0geck0o/reddit

そこで彼は即興で自分のものを作った。彼は自分の持っているもので何とかしようと考えました。家の中に余分な帽子があったのだから、それを使えばいいのではないでしょうか?彼が満足していなくても、このワンコにはよく似合っています。

ムードコーン

ここにも引っ掻き問題を抱えた毛深いネコがいます。幸運なことに、彼の飼い主は倹約家で、頭の回転が速いのです。彼は子供用のお皿を見つけて、中央に穴を開けました。この場所は、猫の頭が通るようになっていて、簡単に休めるようになっています。

image courtesy of cplog991/reddit

制約があるわけでもなく、猫も同意してくれたようだ。さらに笑えるのは、プレートに貼られたラベルが彼の気分を的確に表していることだ。この作品は、これまでで最もキュートなアニマルハックとして語り継がれることになるでしょう。

レインレインカムアゲイン

これは、ガーデニングやパーマカルチャーが好きな人にぴったりです。この男性は、ミニチュアの庭に雨樋を引っ掛けることにしましたが、素晴らしい出来栄えです。この方法は雨季に最適で、植物が必要な水をすべて得ることができます。

image courtesy of 5_Frog_MarginReport/reddit

これにより、植物への水やりの時間を短縮し、同時に節水することができるかもしれません。乾燥した時期には水やりをしなければなりませんが、このウォーターシステムは水と時間の両方を節約してくれます。

その場しのぎのピンセット

その場しのぎのピンセットは、外出先でささくれができてしまったときにも使えます。急いで家に帰ってピンセットを探す必要はありません。必要なのは、手の届くところにあるものだけです。3枚のコインを並べますが、上のコインと下のコインを一緒にスライドさせます。

image courtesy of Oh_No__Im_Just_Lam/reddit

先端にわずかなくぼみができるので、そこから糸くずなどの必要な部分をつかみます。お友達に白髪がある場合は、このコインで白髪を抜いてみるのもいいですね。ぜひ試してみてください。きっと期待を裏切らない結果が得られるはずです。

抜けにくい結び目

ボビーピンは鍵を開けるのに便利ですが、意外と知られていないのが、固い結び目をほどくのにも適しているということです。ボビーピンを2本用意して、結び目の両側から入れて、軽く引っ張ると、結び目がほぐれます。爪だけでは不十分な場合もありますからね。

image courtesy of Anna_Banananana/reddit

誰もが経験したことのあることです。靴ひもをきつく結びすぎたり、二重に結んだりしたことがあります。このハックは、靴ひもの結び目が何世紀にもわたって残っている人のためのものです。ボビーピンがあれば大丈夫です。

接着剤を使わない

ペットボトルについた接着剤をどうやって剥がすか考えたことはありますか?ひたすら引っ掻いたり、石鹸や水を使ったりするよりも、ずっといい方法があります。石鹸や水で洗うのではなく、ペットボトルを冷凍庫に入れておけばいいのです。

image courtesy of Anna_Banananana/reddit

ペットボトルを冷凍庫に1〜2時間入れておくだけで、簡単にラベルを剥がすことができます。苦労してラベルを剥がしていたのが嘘のようです。

悲しいのか賢いのか?

このハックは悲しいのか賢いのか?あなたが決めてください。この男の叔父は、家族のグループにお金を要求して荒らすことにしました。その目的は、家族が自分にお金を要求しないようにすることでした。甥っ子は彼の隠された意図を知らず、慎重に現金が必要かどうか、銀行情報を送るように尋ねました。

image courtesy of africaquiche/twitter

おじさんは彼に秘密を打ち明けたのですが、これが賢明な行動だったのか、それとも悲しい行動だったのか、私たちにはよくわかりません。ただでさえ、お金をもらうのは気まずいのに、それを堂々とやってのけたのだから。いいアイデアですが、ちょっと勇気がいりますね。頑張れ、おじさん!家族があなたに嫌がらせをしなくなることを願っています。

犬用パーカー

カンガルーに赤ちゃん用のポーチがあるように、人間にも赤ちゃん用のポーチがあります…この人は、人間も子犬をポーチに入れて持ち運べることを証明しています。この粋な計らいは簡単です。パーカーを逆に着るだけで、フードの中に子犬を入れることができるのです。

image courtesy of old/reddit

スーパーに買い物に行くときに、毛むくじゃらの友達を家に置いておくのは忍びないという人は、旅行に連れて行ってみてはいかがでしょうか。犬は安全な場所で丸くなることができますし、二人ともこの経験から得るものがあります。あなたは買い物をして、愛犬は外の世界を見ることができます。

フローリングの板を利用する

この男性は明るいアイデアを思いつきました。安いプラスチック製のチェアマットを買う代わりに、箱入りのラミネート・フローリングのプランを椅子に使うことにしたのです。カーペットについた椅子のくぼみは取り除くのが大変なので、彼はこの手っ取り早い解決策を考えました。

image courtesy of sexydorito/reddit

あるいは、床にカーペットが敷かれていない場所にオフィススペースを移すこともできた。しかし、今あるもので何とかしようと考えたのは良いことだ。このように、アイデアを捨ててしまうのではなく、問題を回避するための賢い方法を見つけた方が良い場合もあります。

ストッキングハック

クイーンズランド州は、美しいゴールドコーストやサーフスポットで有名なオーストラリアの州です。しかし、この州で有名なのは、家の排水溝に隠れて暑さをしのぐ虫たちです。これは、ストッキングで簡単に解決できます。

image courtesy of lifehacks/reddit

排水口に何が潜んでいるのかと下を向くことなく、安心してシャワーを浴びることができる賢い方法です。また、髪の毛が排水管に詰まるのを防ぐのにも最適だと思います。パンティストッキングがこんなに便利だとは思いませんでした。

結束バンド

結束バンドは、物を固定するのに役立つので、持っていると便利なアイテムです。また、ケーブルを整理するのにも最適なアイテムです。整理が必要なケーブルがあれば、迷わず結束バンドを使ってください。

image courtesy of turk_aydn/twitter

手入れを怠ったためにコードが全部壊れてしまっては元も子もありません。机の中や本棚の奥に押し込んでおく方が楽な場合もあります。でも、もしあなたが整理整頓をしたいと思っているなら、これはゲームチェンジャーであり、人生を変えるものだと思います。

ご近所さんとの出会い

この女性のおばあちゃんは、かなりクリエイティブな隣人を持っています。このフックと滑車のシステムは、食料品を吊り上げて、わざわざ歩かなくても済むようにしています。これはいいアイデアですね。自分の創造性を追求している人たちを見るのは、とても素晴らしいことです。

image courtesy of lifehacks/reddit

また、友人に何かを残しておきたいが、友人がいない場合にも最適です。バッグを吊るして、そこに物を詰めれば、友人を驚かせることもできます。この粋なハックは、私たちにとって10個の星に値するものです。あなたの家でも試してみてはいかがでしょうか。

トイレットペーパーがない

この人は、トイレットロールを使って親切な注意書きを残してくれました。少なくとも、これは彼にとってかなり思いやりのある行為です。しかし、その場に置いておくこともできたはずです。これは気遣いではありますが、少し不衛生です。しかし、トイレットロールが使い終わったことを人々が知るための素晴らしいハックです。

image courtesy of Lukasz Hanczarek/pinterest

願わくば、管理者がトイレットペーパーをすぐに補充してくれればいいのですが。トイレットペーパーがない状態でトイレに行くのはドツボにはまります。次回、トイレットペーパーが切れていることを伝えたい場合は、トイレの外で注意を促す必要はなく、このクールなハックを使って中に入ればわかるでしょう。