最悪の一日を過ごした人をとらえた40+の写真

By Yohei O

本当に最悪な一日だった、と思う日は誰にでもあると思います。そんな時はこれらの写真を見てください。そうすれば、そんなにも今日は悪くなかったと思えることでしょう!これらの人たちに比べればきっと一日の最悪な気分は吹き飛んでしまいます。この記事ではそんな、本当に最悪といえる一日を過ごした人たちの瞬間をとらえた写真をご紹介します。

1. 兄弟格差

この写真を見てください。どちらもラッキーなはずですが、二人並ぶとそうは思えませんよね。

Image courtesy of Daily Mail

一方の兄弟にとっては本当にアンラッキーな一日だったといえるでしょう。

2. ドボン

失敗なくして成長なし、と言われていますが。

Image courtesy of thetango.net

大失敗、痛いですね!一生懸命練習してきたのに最悪な一日になってしまいました。

3. スプーンまで馬鹿にしてくる

誰でもパンクの経験はあるものですが、

Image courtesy of buzzerilla

このフォークはまるでドライバーに向かって馬鹿にしているかのようです。

4. 整形手術失敗?

この男性は蜂蜜の工場で仕事を始めましたが顔を蜂に刺されてしまいました。

Image courtesy of buzzerilla

こんな唇にあこがれて何十万円も払う人がいるのに、世の中うまくいかないですね。

5. クビになるかも

高級車を見せびらかしたい気持ちはわかりますが、

Image courtesy of buzzerilla

ガードレールのない川のそばにところに停めるのはどうかと思います。

6. 何が起こったかわからない

ボディービルダーはボディーペイントをしていることを知らなかったこの少年。

Image courtesy of buzzerilla

この出来事は少年とボディービルダーにとって忘れられない思い出となるでしょう。

7. セルフカット

この写真の本人は蛇に指をかまれ多様です。

Image courtesy of buzzerilla

毒が回る野を防ぐために自分で指を切り落としたそうですが、病院で医者に切らなくてもよかったと言われたそうです。

8. シャンデリア

彼はシャンデリアになりたかったのでしょうか?

Image courtesy of buzzerilla

空中ブランコ状態になっています。

9. アンラッキーなフォーチュンクッキー

「みんな君が最高だって認めてくれるよ」

Image courtesy of buzzerilla

「前のメッセージは信じないで」。このフォーチュンを読んだこの人は一日ブルーだったそうです笑。

10. 最後のトイレットペーパー

これは最悪ですね。最後のロールだったみたいです。

Image courtesy of novi.ba

新しいのを買ってきてと頼んでも誰もいなかったみたいです。

11. ご近所からのメッセージ

この持ち主は近所の人からのメッセージを見つけました。

Image courtesy of onedio.com

メッセージにこの人が下着姿で歩いていたと書かれていました。実は自分が夢遊病者だったことが判明したみたいです。

12. 最も入りづらい車のカギ

この3人はトラックの中に鍵をわすれたようです。

Image courtesy of buzzerilla

開けるのにロケットランチャーが必要かもしれません。

13. 耐火性能チェック

コンピューターの耐火性能に疑問があったのでしょうか。

Image courtesy of izifunny.com

大事なマックのコンピューターが台無しです。

14. ブリーチするときは

家で髪の毛をブリーチするときは、スーパーの袋で髪をカバーしてはいけません。

Image courtesy of The Chive

これはスーパーにとっては素晴らしい広告になりますね。

15. オープンカー?

うちの車はオープンカーだったっけ?雪が積もっているよ。

Image courtesy of micccp.com

冬に車の窓を閉め忘れると後が大変ですよ。

16. 張り切って料理したけど

久々の家庭料理で家族を喜ばせようとはりきりましたが、

Image courtesy of buzzerilla

何と鍋の底が抜けてしまいました。運が悪い…

17. 蓋を持つと…

カップに入れたコーヒーのフタを持って歩いていました。

Image courtesy of buzzerilla

やっぱりコップの部分を持って歩いたほうがいいですね。

18. さて、誰が掃除するの?

いったい何が起こったんでしょう?一面ペンキだらけ。

Image courtesy of izismile

この際いっそのこと道路全体をペイントした方が早いかもしれません。

19. 世界で一番小さいトマト?

こんな小さいトマトを植えました。トマトを収穫したのはいいのですが…

Image courtesy of buzzerilla

結局やっぱりお店にトマトを買いにいかなければいけないですね。

20. インク漏れ

このプリンターはインクが漏れていました。

Image courtesy of buzzerilla

まるで暖炉を掃除した後のようです。どうやってこの汚れを落とせるでしょう?

21. ウェディングカップル

どうしてこのカップルは結婚式の日にペンギンを撫でたかったのでしょう?

Image courtesy of buzzerilla

最悪の出来事でしたが、最高の日になったことを祈ります。

22. チーズまみれ

この人は本当の意味でチーズ好きなのでしょうか。

Image courtesy of buzzerilla

コンピューターもチーズまみれにしたかったのでしょう。

23. 間違えた

芝生の水やりに間違ったボトルの液体を撒いてしまいました。

Image courtesy of buzzerilla

きちんと仕事はしたということはわかります。

24. パーティーナイト

この人の友達は仮装しでバーに飲みに行くのを中止したことを言い忘れていました。

Image courtesy of buzzerilla

いつかいい思い出と笑える日が来るでしょう。

25. タトゥーは一生もの

タトゥーは一生残る物です。間違って入れないように注意しましょう。

Image courtesy of buzzerilla

この人はタトゥーを入れた後にマリオが右手2本だということに気づきました。

26. アイスクリーム、わああ!

仕事に疲れた時はホールアイスに限りますよね。

Image courtesy of buzzerilla

このドライバーはその日の疲れを癒すことができなかったでしょう。

27. 自転車のロック

誰かほかの人が自分の自転車も一緒にロックしてしまいました。

Image courtesy of buzzerilla

相手がビールでもおごってくれればハッピーな日になったかもしれませんね。

28. たった一つのはずれの席

飛行機はフライト中の映画が楽しみですよね。

Image courtesy of brilio.net

なんてアンラッキー、この席だけには座りたくなかったですね。

29. 名前間違い

だれかが名前を間違えているようです。

Image courtesy of buzzerilla

ウッディ・ハレルソンはウッディ・アレンと間違われて大迷惑です。

30. 一瞬の出来事で

ドアを閉めた瞬間に鍵が内側に入り込んでしまいました。

Image courtesy of buzzerilla

自分の不注意に腹が立ちましたが手遅れです。

31. 匿名っていったのに

この匿名希望のミスターXは鏡によって公開されてしまいました。

Image courtesy of buzzerilla

そして彼が誰か、皆にわかる結果となりました。。

32. 好きな人からのプレゼント

これは好きな人からからもらう最悪のギフトといっていいでしょう。

Image courtesy of buzzerilla

フレンドの文字がとても悲しげに見えますね。

33. 文章が鍵

資料を添付する時は気をつけましょう。

Image courtesy of buzzerilla

少なくとも説明の文章を添付して送りましょう。

34. 最も恐ろしい夜

静かな夜の夢の途中、何かが動いて目が覚めました。

Image courtesy of buzzerilla

クローゼットのドアが落ちてくるなんて、最悪な起こされ方ですね。

35. 地球サイズの頭

この人の頭はよほどよほど大きいのでしょうか。大西洋をまたいでヘッドホンをしています。

Image courtesy of buzzerilla

おそらくアメリカとヨーロッパにイヤホンを片方ずつ置いてきたようです。最悪。

36. 朝の一杯2

モーニングコーヒーに一番見たくない物が入っていました。

Image courtesy of buzzerilla

カップの中身を確認しない人って結構いるんですね。

37. 匿名希望なのに

「匿名を希望されたトムさんは、」

Image courtesy of buzzerilla

としっかりとフルネームで書かれています。なんてこと。

38. お客さん、そこ違います

少しお酒を飲んで運転した結果、駐車場所を間違えたようです。

Image courtesy of buzzerilla

フリーマーケットに突っ込んでしまいました。すこし買い物して帰った方がいいでしょう。

39. 清水?汚水?

インドではキリストの足から滴る水を飲む習慣があります。

Image courtesy of buzzerilla

清い水だといわれているからですが、この水のパイプが錆びているみたいです。

40. 巨大ビーチボール

ビーチでの楽しい一日はこの巨大なボールのおかげで台なしになりました。

Image courtesy of buzzerilla

空気を入れるのに2時間以上かかった上、転がっていった先の人をケガさせてしまったからです。

41. 降りられない

家に一人の時に屋根に登るのはやめましょう。梯子が落ちてしまいました。

Image courtesy of buzzerilla

助けてくれる人がいるでしょうか?通りがかりの人がいるといいですが。

42. おせっかいなクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントのスクラッチをすでにスクラッチしてくれていました。

Image courtesy of buzzerilla

ワクワクも何もかもなくなってしまってますね。

43. なんか差別

ホットなコリアンガールと普通の女性に区分が分けられています。

Image courtesy of buzzerilla

なんかちょっと、もやもやしちゃいますね。

44. アッ…

この人はこの瞬間茫然としたに違いありません。

Image courtesy of buzzerilla

携帯電話を持っていたことを祈りましょう。

45. 蛇口が

朝起きてシャワーを浴びていると困ったことになりました。。

Image courtesy of buzzerilla

水圧は良い具合なので、そのままシャワーを浴びてもいいのかもしれません。

46. 車内塗装

車内が暗すぎるなら、白いペンキで塗ってしまいましょう。

Image courtesy of buzzerilla

本人はそれほど暗いとは思ってなかったようです。