見えているものが見えていないとき - Traveler Door

見えているものが見えていないとき


たまにインターネットのウサギの穴に入っていくと、私たちの脳の奥深くに入り込むような、驚くべき奇妙な画像に出会うことがあります。これらの写真は、私たちに “本当に?”と言わせるものです。インターネット上には、面白い写真、クールな写真、時には奇妙な写真が、誤解を招くようなサムネイルで掲載されています。ちょっと検索すれば、たくさんの写真がヒットします。思わず目を奪われますが、全体像を見てみると、最初に思っていたものとは全く違っていたりします。時には目の錯覚に陥ることもあります。そんな画像をまとめてみました。自分が見たと思っていたものが、実際にはそうではないということがあります。

バゲットにヌテラを塗ってみませんか?

これも “形が合うようにフィットする “の証拠です。この場合、子猫ちゃんは座っているのではなく、パンの中で寝ているのです。よく見ないと、毛の生えたバゲットだと思ってしまうかもしれません。

Image courtesy of Catloaf/Reddit

たまにインターネットのウサギの穴に入っていくと、私たちの脳の奥深くに入り込むような、驚くべき奇妙な画像に出会うことがあります。これらの写真は、私たちに “本当に?”と言わせるものです。インターネット上には、面白い写真、クールな写真、時には奇妙な写真が、誤解を招くようなサムネイルで掲載されています。ちょっと検索すれば、たくさんの写真がヒットします。思わず目を奪われますが、全体像を見てみると、最初に思っていたものとは全く違っていたりします。時には目の錯覚に陥ることもあります。そんな画像をまとめてみました。自分が見たと思っていたものが、実際にはそうではないということがあります。

バゲットにヌテラを塗ってみませんか?

これも “形が合うようにフィットする “の証拠です。この場合、子猫ちゃんは座っているのではなく、パンの中で寝ているのです。よく見ないと、毛の生えたバゲットだと思ってしまうかもしれません。

Image courtest of tumblr.naglly.com

また、この列車は、鳴るおもちゃや引っ掻き棒が好きなのではないでしょうか。しかし、この列車のトンネルは少し汚れていて、洗う必要がありそうです。それとも、照明のせいで余計に汚く見えているのかな?

このおいしいランチサラダは

多くの人が思っているように、サラダは味気ないものではなく、ただ草を食べているように見えるものでもありません。秘訣は、適度な塩とコショウで味付けされた様々な種類の野菜を選び、適切なドレッシングをかけ、ナッツやクルトンなどの異なる食感を加えることにあります。

Image courtesy of Nounsy/Imgur

思わず食べたくなるようなサラダですが、よくよく見てみると。そう、あれは青菜ではなく、鳥だ。シャキシャキとした食感を楽しんでいるように見えますが、器が小さすぎて誰かに座られているようにも見えます

パスタとグアカモーレを食べる

パスタが嫌いな人はいますか?パスタが嫌いな人は刑務所に入れるべきだと思います。でも、真面目な話、パスタは最高のコンフォートフードのひとつで、特にイタリア人のおばあちゃんが作ってくれたものは最高です。ワカモーレもみんなの好きな食べ物です。私たちはアボカドが好きでたまらないのです。

Image courtest of cursedfood/Reddit

しかし、このスパゲッティとワカモレの組み合わせは、どんなに食べたくても食べられません。ヒキガエルは、健康的な食生活を送る上では、どうしてもダメな存在です。中には毒を持っているものもあります。しかし、彼らはお椀の中でくつろいでいるように見えます。

素敵な曲線

私たちは曲線が大好きです。そして、それが適切な場所にあればなおさらです。この写真を見たとき、私たちは『タイタニック』でケイト・ウィンスレットがレオナルド・ディカプリオにフランス人女性のように描いてほしいと頼んだときのポーズをすぐに思い出しました。

あのソファに寝そべって、ハートオブザオーシャンのダイヤモンドネックレスだけを首にかけたままポーズをとっている姿を彷彿とさせます。しかし、この曲線はどの女性のものでもありません。氷河だけど、すごくセクシーなんだよ。

あの子、すごいスプリットができるんだね

皆さんの中には、子供の頃、スプリットができなくて悔しい思いをした人も多いと思います。あの頃、スプリットができることは憧れの的でした。この花嫁さんのようなスプリットができたらいいなと思いました。それにしても、足が長いですね。

Image courtesy of misleadingthumbnails/Reddit

カメラマンが何を思ってこのようなポーズをとってもらったのかはわかりません。遠くから見たときにどう見えるか、考えていなかったのだろう。また、安全とは言えない。もし、彼女が座っている木の板が壊れたらどうしよう。

鼻が大きいですね

犬の鼻はどうしたんだ!?この写真を見たとき、私たちはまずそれを思い浮かべました。この犬の小さな顔には大きすぎて、ひどく変形しているように見えました。よく見ると、ハムスターなどの小さな生き物が必死にぶら下がっています。

Image courtest of Infinity00/Imgur

しかし、この犬は、遊び好きな小さな友人に我慢強く接していたことを称賛しなければなりません。この写真は、最初はちょっと怖かったのですが、よくよく見てみると、本当に超かわいいんですよ。

私はこんなの着ないけど

この写真をクリックせずにサムネイルだけを見た人は、まず「なんだ、このゴミみたいな花嫁は」と思うでしょう。なぜ結婚式の日にそんなものを着るんだ?と思うでしょう。

Image courtesy of TrustKeys Network/Facebook

彼女は全然ダサくありません。別の女性の肩や腕が偶然にも、うーん、間違った場所に入ってしまっているのです。これは、本を表紙で判断してはいけない理由の完璧な例であり、この例では、写真をそのサムネイルで判断してはいけないことを示しています。

薪が熱で割れている

薪を集めたり割ったりする作業は、ミレニアル世代にとってはあまり楽しいものではありませんが、年配の方に聞いてみると、「これはやらなければならない仕事のひとつだ」と答えてくれます。達成感が得られるだけでなく、腕の運動にもなりますからね。

Image courtesy Diane Brouillette/Pinterest

でも、この薪は割る必要がありません。自分で割って、自分で動けるのです。この足を見てください。灯りの下で暖を取ろうとしているミーアキャットのグループです。それとも、これからの冬の計画を話し合っているのかな?

美味しそうなバナナ

聞くところによると、世界中で1年間に100億本以上のバナナが消費されているそうです。それは大変な数ですね。私たちは本当にバナナが大好きです。何が気に入らないって?バナナは美味しくて、カリウム、食物繊維、ビタミンC、抗酸化物質、植物性栄養素の健康的な供給源です。

Image courtesy of s****askscience/Reddit

私たちはいつでもバナナを食べますが、このバナナだけは別です。それは間違った品種のバナナだ。熟しているように見えても、ヒューヒューと音がして、もしかしたら毒があるかもしれません。皮をむいて食べてみれば、その意味がよくわかります。

ぽっちゃりサンデーですね

マクドナルドで一番好きなのは、デザートですよね。私たちはこのサンデーがとても好きで、ミッキー・ダースでは毎回注文しています。大きなハンバーガーとフライドポテトを食べた後の冷たくておいしいサンデーは最高です。

Image courtesy of blessedimages/Reddit

しかし、このサンデーには目があり、さらにぽっちゃりしています。言うまでもなく、カップがありません。なぜまだ溶けずにテーブルに垂れているのか、不思議で仕方がありません。Mickey D’sはサンデーのレシピを少し変更したに違いない。

わぁ、あそこにはたくさんのアヒルがいるんだね

アヒルは白鳥やガチョウと同じように、海と淡水の両方に生息する水鳥です。南極大陸を除くすべての大陸に生息しています。おもしろいことに、雌のアヒルはヘン(雌鴨)と呼ばれますが、雄のアヒルはドレイク(雄鴨)と呼ばれます。

Image courtesy of Viral Malaysia/Reddit

写真に写っているアヒルがオスかメスかはわかりません。ただ、たくさんのアヒルがいて、水の中で楽しく過ごしているのは確かです。それとも、これはアヒル?近くで見てみるとわかります。

幸せなニワトリたちのヒッチハイク

2018年12月現在、年間に消費されるニワトリの数は6,500万羽とされています。地球上には常に約230億羽のニワトリが存在しており、これはスズメの約40倍、他の鳥類の約10倍にもなります。

Image courtesy of cincinnati/Reddit

車の荷台に乗っているニワトリを見てください。彼らは、自分たちのいる場所に満足しているように見えます。彼らはすぐに飛ぶことを考えていません。まあ、それは彼らが全く飛べないからかもしれませんが。彼らはミルクのガロンです。

新しいマザーボードを買った

マザーボード(メインボードと呼ばれることもあります)は、コンピュータの中心となる部分です。マザーボードには多くのコンピュータ部品が接続されており、これがないとコンピュータは正常に機能しません。また、マザーボードは、コンピューターの中でも最も頻繁に交換される部品のひとつです。

Image courtesy cablep****/Reddit

このマザーボードは巨大です。スペースにして数百平方フィートを占め、車よりも大きいのです。しかし、これは正確にはマザーボードではありません。これはビルの屋上を空撮したものだ。確かにマザーボードのようにも見えるが。

溶岩の邪魔にならないように

火山で最も怖いのは、噴火したときと、熱く溶けた溶岩を噴出したときです。映画「ダンテズ・ピーク」をご覧になったことがあれば、その意味がお分かりいただけると思います。おばあちゃんが化学物質による火傷をしながらボートを押している姿も忘れられません。

Image courtesy of Earth****/Imgur

大やけどをすることもあるので、溶岩には近づかないようにすることが大切です。写真の溶岩を見てください。あれは雲ですから、危険なタイプではありません。私たちも騙されていましたね。

大きなイーサーネットハブ

もしあなたがコンピュータに関わる仕事をしていたり、コンピュータの近くで仕事をしていたりするなら、この写真に見覚えがあるでしょう。イーサーネットハブだ。知らない人のために説明すると、イーサネット・ハブは、ネットワーク・ハブとも呼ばれ、複数のイーサネット機器を接続するための装置である。

Image courtesy of Karthik/Twiiter

このハブは40台以上のイーサネット機器を接続できます。しかし、実際にはただの商業ビルである。しかし、窓がイーサネットポートのように見えるので、このビルを設計した人には敬意を表さなければなりません。

救急車を呼ぶ

この女の子は、まるでジョーズとの戦いに負けたように見える。彼女の足がぐちゃぐちゃになっていることを考えると、私たちはとにかくそう思う。彼女の足が治った後の傷跡を想像すると、とても気になります。どうやってサメから解放され、草原に戻ったのかが気になるところだ。

Image courtesy of Perfectly Timed Photos/Facebook

と言われる前に、それは彼女の茶色い斜めがけのバッグです。しかし、それが彼女の足の横に置かれている様子や、彼女の顔がまるで苦悶の表情を浮かべているように見えることから、彼女の重傷が彼女に非常に困難な状況を与えていることが感じられます。

誰かが私にくれたカモシカの頭蓋骨

アンテロープは牛、ヤギ、羊の仲間で、アジア、アフリカ、西アメリカに生息しています。本当のアンテロープは角を持っていて、砂漠に行くと、写真のようなアンテロープの頭蓋骨に出会うことがよくあります。

Image courtest of dvz1/Imgur

このカモシカの頭蓋骨は、ちょっとした外出でとても疲れているようです。疲れ果てて、ソファの上で気絶しています。目が覚めたら、このアンテロープ・スカルが吠えたり、飛び跳ねたりしても不思議ではありません。キャッチボールもしたくなるかもしれませんね。

シーツが焦げている

この人は何を考えて、自分のベッドの上に灼熱の鋳鉄製フライパンを置いたのでしょうか?焦げ目がついたり、シーツに穴が開いたりするのは仕方のないことです。そもそも火傷しなくてよかったんだよ。

料理をしているときはキッチンにいるべきで、寝室にフライパンやスキレットを持っていくべきではないことは誰もが知っています。しかし、これは猫じゃらしが大好きな、うっとりするような焼け跡です。この焼け跡は、猫の匂いもする。

良い革を使うのはもったいない

革製のソファは贅沢品と言われています。革製の家具については、革は座り心地が悪いとか、傷つきやすいとか、いくつか聞いたことがあるかもしれません。まあ、これらは単なる俗説です。革製ソファを大切に使えば、本当に長持ちします。

Image courtesy of BeAmazed/Reddit

しかし、この革張りのソファは破れてしまっています。それはとても残念なことです。割れているのがわかりますか?でも、確かに水の中の船のように見えますね。それとも、私たちの目は私たちを欺いているのでしょうか?これは何でしょう?判断はあなたにお任せします。

グレーズド・ペストリーが好き

グレーズド・ペストリーは、おやつにも朝食にも最適です。私たちはそれが大好きで、一口でも食べたいと思っています。しかし、これらのペイストリーは、私たちが近づきたくないタイプのペイストリーでもあります。魅力的に見えても、丁重にお断りするしかありません。

このお菓子は、スルスルと動くだけでなく、ヒソヒソと音を立て、食べようとすると噛みついてきます。食べようとすることは、彼らを刺激することになるのだろうか?よくわかりませんが、念には念を入れておきましょう。

なぜツタンカーメンと一緒にお風呂に入るの?

この写真を見て心配になることはありますか?確かに一見するとそうですね。右側の焼けてやせ細った足を見てください。まるで命を吸い取られてしまったかのようです。私たちは恐れるべきでしょうか?しかし、何も心配する必要はありません。

Image courtesy of thisbugslife.com

男性と犬がお風呂で楽しく過ごしているところです。考えてみれば、この犬の足腰は本当にきれいだ。でも、もっと気になるのは、この人がどんな靴を履いていて、あんなに外反母趾になっているのかということ。

お寿司にくちばしはいかがですか?

世界中で親しまれている最も有名な日本食のひとつが寿司です。アメリカ人の62%が大好きだそうです。アメリカ人は最初、寿司を受け入れなかったが、今ではすっかり気に入っている。現在、寿司は220億ドル規模の産業となっており、アメリカ国内だけでも4,000軒以上の寿司屋があります。

でも、この写真のお寿司はユニークです。くちばしがはっきりしていて、目も2つあります。また、カナリアのように歌うこともできます。朝、この寿司の歌声を聞いてみたいものです。きっと一曲か二曲は歌えるはずです。

キリンを探そう

あなたはキリンが好きですか?ここはキリン狩りにはもってこいの場所です。キリンは地球上で最も背の高い哺乳類であり、時速35マイルで走ることができるので、スピードに関してはかなり印象的です。

まるで天を仰ぐように空を見上げている彼らを見てください。夕日に照らされた彼らの姿はとても印象的です。きっとどこかで水飲み場を楽しんでいるのでしょうね。このキリンの唯一の問題点は、鶴でできていることです。

カーリーヘアーの男性がダイビングに挑戦

飛び込みはどうやってやるの?水辺で育ち、幼い頃から泳いでいた人なら、その方法を知っているだろう。しかし、泳げない人にとっては話が違います。

Image courtesy of bless/Twitter

この巻き毛のダイバーは、完璧なダイビングをしようとしています。後ろにいる海の怪物が気に入らず、今にも飛びかかろうとしているからです。よく見ると、シュノーケリングマスクをつけた女性が、手のひらにウニを乗せています。

この穴を塞がなければならない

ブラックホールがキッチンで何をしているのか?ブラックホールは宇宙の奥深くにあるものではないのか?この写真を見て、私たちは同じことを考えました。この写真を見て、私たちも同じことを考えましたが、科学者に聞いてみるのもいいかもしれません。彼らなら何か知っているかもしれない。

Image courtesy of aww/Reddit

このブラックホールはキッチンの床に現れただけでなく、2つの目と鼻、そして特別な光沢のあるコートを持っています。思わず抱きしめたくなるような可愛らしさです。このブラックホールは、私たちと一緒に遊んでくれることでしょう。

この男性は、メガネをかけてもよく見えません。

眼鏡をかけてすぐに視界が悪くなってしまっては、眼鏡をかけた意味がありません。眼鏡をかけた直後に視力が落ちてしまっては、そもそもの目的が果たせません。この人はきっと、眼科医に苦情の手紙を書こうと思っていることでしょう。

Image courtesy of confusing_perspective/Reddit

眼鏡を買ってきて。と言われたとき、彼が考えていたのはこんなことではなかった。マスクをしていて、メガネが少し曇っていたからだろうか?おそらくだが、自分が見ているのが橋であり、それが水面に映っていることには変わりがない。

あれはいったい何?

この人は、自分の「持ち物」をこんな風にぶら下げている変態に違いない、と考えているのはわかります。旦那さん、誰も見たくないんだから、警察に通報される前に、自分の胸にしまっておいた方がいいよ。

Image courtest of Heo VKT/Facebook

でも、落ち着いて、これ以上血圧が上がらないようにすることはできます。ここには卑猥なものは何もなく、彼の股間に娘の足があるだけだ。目を逸らしてもいい、ここには大したものはないのだから。

ペトリ皿の上には大量のバクテリアがいる

バクテリアというと、私たちは自然と反感を覚えて身動きが取れなくなる。免疫力の低い人が病気になりやすいので、できるだけ避けたいものです。機会があれば、彼らは大惨事を引き起こします。

Image courtesy of misleadingthumbnails/Reddit

これまでに見たこともないようなかわいいバクテリアです。ペトリ皿の中を忙しく動き回り、逃げ道を探しています。とてもカラフルでかわいいですね。中にはレモンを切ったようなものもあります。

畑で忙しく働く農家の人

農場のオーナーになって、自分で土地を耕すのは難しいことです。特に、手伝ってくれる人がいなければなおさらです。私たちの食卓を支えてくれている世界中の農家の方々に敬意を表したいと思います。

Image courtest of pics/Reddit

彼らは太陽の下で働き、作物に栄養分を与え、害虫から守るために働いている。しかし、この男は畑で働いているわけではないし、あなたが見ているのも畑ではありません。映画「マトリックス」の一コマにカーソルが付いているのだ。そう、カーソルは帽子をかぶっている、のか?あなたの判断にお任せします。

オレンジの上に乗っているのは飛行機?

これは、私たちも混乱して頭を抱えてしまいました。最近の写真でできることは驚くべきことです。これは、皿から生物をつまんでいるピンセットの顕微鏡写真です。でも、どうしてオレンジに見えるんだろう?

Image courtesy of evodevogenomeUB/Twitter

しかし、その後ろには飛行機のコントレイルがあるようにも見えます。でも、飛行機がオレンジ色の上に乗っているのはどうして?うーん、これは脳細胞を使って考えたくなりますね。あなたはどちらだと思いますか?

カエルちゃん、おいでよ

コスプレはここ数年で大流行していて、ほとんどの大都市では毎年コスプレ大会が開催されています。ハロウィンのようなものですが、トリックオアトリートはなく、もっとクールなキャラクターが登場します。

Image courtesy of tampabay.com

見てください、このカエルのコスチュームを着た二人の男がコンベンションに向かっています。真面目な話、彼らはクラス「A」の危険物用スーツを着ているのです。背中にある猫背のようなものは呼吸器です。

全員集合

この写真を見て、皆さんはまず何を思い浮かべますか?誰かのポケモンカードコレクションのようですね。この写真を覚えていますか?数年前にとても人気がありましたよね。しかし、よく見てみると、タロットカードのスプレッドだと思うでしょう。

Image courtesy of misleadingthumbnails/Reddit

前の答えはどちらも間違っていますが。これは、マルタ共和国の首都ヴァレッタにあるセント・ジョンズ大聖堂です。床に敷かれているのは絨毯風ではありません。多数の墓石で覆われています。この教会は、ヨーロッパにおけるバロック建築の最も優れた例のひとつとされています。これをバケットリストに載せる時が来たようだ。

これは不穏な人形


この写真を見て、真っ先に思い浮かぶのはポペットです。ポペットとは、人を表すために作られた人形のことで、この人形は魔術で呪文を唱えたり、魔法を使ってその人を助けたり傷つけたりするために使われます。

Image courtest of sohu.com

この魔女の女性がそうだとは言いませんが、彼女は自分の人形を友達に見せびらかしているように見えます。しかし、彼女が持っているのは、何が入っているかわからない茶色の袋だけです。もう一人の女性は、この写真を撮った時にたまたま通りかかっただけなのです。

裁縫を始めよう

手縫いでもミシンでも、縫い物をするときは気をつけなければなりません。鋭利な針が指の周りにあっては困るし、自分が怪我をしても困る。綿に刺さった針がどのようなものか見たいですか?この写真を見てください。

Image courtest of wallpapersafari.com

実際には、そこには針はありません。ロケットが宇宙に向かって打ち上げられているのです。全体から見れば小さなもので、私たちの存在がいかに小さなものかを実感させてくれる。よくよく考えてみると、これはろうそくの芯のアップにも見えますね。うーん。

ベーコンをお願いします

ベーコンは、肉を断つのに苦労する人がいる理由です。ベーコンとは、動物の背中の肉という意味です。アメリカではベーコンの7割が朝食時に食べられていますが、いつでも食べられます。夕食にも食べますよ。

Image courtesy of todaynewse.com

こんなに大きなベーコンを食べてみたいものです。お店では売っていないので、特殊なベーコンなのかもしれません。しかし、このベーコンは木でできているためか、お腹を壊すことがあると聞いたことがあります。

犬にそんなことをしてはいけません

犬は人間の最良の友です。無条件に愛してくれるだけでなく、慰めてくれることも知っています。彼らは天の恵みです。犬を飼ったことのある人や家族に聞いてみれば、犬がどれほどの喜びをもたらしてくれたかがわかるでしょう。

Image courtest of lankill/Imgur

そのため、ヘリコプターから犬を放り投げている人の写真を見たときには、とても心配になりました。私たちはその男を見つけ出して、ひどい目に遭わせてやりたいと思いました。しかし、ビデオを見てみると、男性がコーギーを雪の中に放り投げているだけで、犬はそれを楽しんでいることがわかり、安心しました。

サーファーの楽しみ

チューブライディングは、サーファーが大好きなものです。カーブやバレルの内側に乗ることを意味する言葉で、アドレナリンが出るスポーツとして人気があります。写真に写っている人は、間違った環境に属しているようです。

Image courtesy of Kendall Hotchkins/Pinterest

なぜ冬服を着た人がチューブライディングをしているのか?ちょっとわかりにくいですよね。でも、その人は南国にいるわけではないんです。彼女は氷のように冷たい場所にいて、氷のトンネルのようなところを進んでいるのです。

イースター島が陥落

なんということでしょう。未知の勢力がイースター島を攻撃し、像が倒れてしまったのだ。地面に落ちているのを見てください。あれ、イースター島の像じゃないの?ホッとしました。一瞬、世界遺産が略奪されたのかと思いました。

Image courtest of Julie Peterson/Twitter

ラパ・ヌイとも呼ばれるこのポリネシアの島は、太平洋上に位置し、チリの領土である。初期のラパヌイ人が建てたとされる800体以上の巨大なモアイ像があることで有名です。

楽譜にカニが載っているのはなぜ?

音楽を聴くと身体能力が高まると言われていますが、中には音楽に対して何も感じない人もいます。私たちは音楽を愛していますし、ほとんどの人がそうであると確信しています。楽器を演奏される方なら、このような楽譜の読み方をご存知でしょう。

Image courtest of kaf/Twitter

このカニがどうやって楽譜に載ったのかが気になるところです。それは正確には何の音なのか?どれくらいの時間演奏するのか?でも、よく見てみると、それは雪の中から顔を出している犬の顔で、彼もとても楽しそうです。

アマゾン川はすごい

このアマゾン川の航空写真を見てください。これを見ると、アマゾン川の壮大さがわかります。自然と冒険が好きな人には最高の場所のひとつです。世界最大の熱帯雨林で、面積は500万平方キロメートル以上あります。

Image courtesy of confusing_perspective Twitter

南米に位置し、ベネズエラ、ブラジル、ペルー、エクアドル、ボリビア、ガイアナ、コロンビア、フランス領ギアナ、スリナムなど複数の国にまたがっています。この川は、芋虫が葉っぱを食べた跡によく似ているのですが、一つだけ疑問があります。

早く元気になってね、マーク

過去5年間にFacebookを利用したり、ニュースを読んだりしたことがある人なら、マーク・ザッカーバーグのことを知っているだろう。フォーブスによると、彼は世界で最も裕福な人物の一人であり、1110億ドル以上の純資産を持っています。

Image courtesy of memes/Reddit

彼の健康状態は最悪の方向に向かっているようで、今は病院に入院しています。治療を受けていますが、完全に回復する見込みです。真面目な話、この写真はマネキンがマーク・ザッカーバーグにそっくりなので不安になります。

木星の素晴らしい景色


木星は巨大な惑星であるだけでなく、太陽系の中で最も速く回転する惑星でもあります。また、地球の14倍の磁場を持ち、67個の衛星を持っています。また、太陽から5番目の惑星である木星には環があります。

Image courtest of yesnews.com

この木星のヴィジョンは素晴らしい。もう少し近づいて見てみると、生命の痕跡がある。数羽のアヒルがいて、草が生えていて、水がたくさんある。望遠鏡を向けると、確かに鳴き声が聞こえてきました。

よくコンサートに行ったものだ

マスクをしなくてもどこにでも行けた時代が懐かしくないですか?飛行機の通路を歩きながら、まだ行ったことのない目的地にたどり着くのを楽しみにしていたことを懐かしく思いませんか?

Image courtesy of maklani27/Twitter

もう1つの大きな楽しみは、コンサートに行くことでした。好きなバンドの演奏を見たり聞いたり、他のファンと交流したりロックしたりすることです。私たちは、群衆がただ叩いて楽しんでいる光景が恋しいのです。このコンサートの唯一の問題点は、カーペットの上で行われるということです。

氷山に気をつけろ

氷山が私たちに教えてくれたことは、氷山に敬意を払うべきだということです。信じられませんか?タイタニック号の事故を見てください。不沈艦と呼ばれたタイタニック号は、氷山に衝突して沈没しました。運命の夜、何百人もの命がその船と共に沈んでいったのです。

Image courtest of pics/Reddit

だから、もしどこかで氷山を見かけたら、気をつけたほうがいい。この特別な氷山は、確かにあなたを畏怖させるでしょう。巨大で、バイソンによく似ています。まあ、氷に覆われたバイソンなのですが。海の近くでは見ることができません。